今日もお疲れさまでした飛び出すハート

 

日経平均は上げではじまり

ワクワクしましたが

結局下げて終わりましたね。

 

午前中、指値がかかり

マネックスG 500円×300株

が売れ、3,800円ほどの利確。

毎度、薄利です泣き笑い

 

今日、北の達人コーポレーションの

株主総会に行ってきました。

決算説明が長く疲れました。

社長のお話に光るものがなく残念。

うぅ~ん、今期の業績もダメですか。

現状の株価が物語っていますね。

 

それでも昨年、

グループ会社になった「AHIGARU」が扱う

ヘアアイロン「SALONMOON」は、

私も購入して

お値段の割には使いやすく重宝しているので気に入っています。

家電量販店で扱うようになるそうなので、この商品は伸びるかもしれません。

  

 

とはいえ苦しい状況が続きそうですね。

 

昨日いただいた芍薬のお花。

すぐに満開になりました照れ