みなさんのブログを

拝見しながら

日々、株について

勉強させていただいています照れ


アメブロを再開して

よかったなぁ~と感じます✨


これまで

桐谷さんを参考に

独りよがりな投資をしていましたひらめき

NISAほったらし投資


日々、利確されている方の

記事を読んでると

なるほど~🌠と

私もそんな投資を

やってみたくなりました飛び出すハート


こちらの記事が

私を開眼させてくれましたおねがい


これから少しずつ

利確して

投資資金を増やしていこうと思いますニヤリ


今年の利確目標は

100万円飛び出すハート


頑張ります!


今日は息子とお散歩。
梅の花が咲いていました晴れ