日経ダブルインバース1357で

デイトレもどきに初挑戦しました飛び出すハート

 

 

(買)4/21 393×300株

(売)4/22 408×300株

手数料などを引くと

3,000円ほどのプラスです笑い泣き

 

はじめて短期売買して感じたことは

手数料が大きいなぁってこと。

薄利なので余計に負担に感じました悲しい

 

信用取引をされている方は

この辺り、上手にされていると思いますが

私はまだ勉強不足で理解できていません。

 

今回、なぜ

日経ダブルインバースで

デイトレをしてみようと思ったかというと

下記の項目を満たしていて、聞いたことがある銘柄だったからです。

①    1日の出来高 10,000,000株以上

②    1日の値動き 平均10円以上

③    株単価 500円以下  

 

でも、どういう銘柄か理解していませんでした。日経平均と逆の動きをする銘柄なのですね。

 

昨日は日経平均が上げていたので株価が下がり、反対に今日はガツンと下げたので株価が上がり、見事、指値がささって利確することができました爆笑

 

今のような乱高下を繰り返す相場なら

こういった取引もありかなと思った次第でしたウインク

 

札幌も桜が咲き始めました🌸