西のサーフポイント。 | Mountain okinawa

Mountain okinawa

2002年那覇市浮島通りオープン。2017年に現在の那覇市松尾1-4-19に移転しました。アロハストア『 マウンテン オキナワ』の
オーナーの仕事と私的な日記です。

皆さんお元気ですか?

僕は元気です!

今日は仕事を早く切り上げ、

また西へと波探ししてきました。


$Aloha mountain blog



$Aloha mountain blog

この前入ったポイントも今日は波無しで

さらに北へ車を走らせる事30分。



波あった~!(^∇^)

$Aloha mountain blog


面は荒れてましたけどサイズは良々!


$Aloha mountain blog


ここは老も若きも入り乱れ!

でもとにかく子供が元気なんですよ。

どうみても5歳くらいの子がショートボード(サイズ6”3くらい)で

パドルサーフィンしながら奇声上げてるし


皆が皆、ボードをとっかえひっかえで

入れ替わり立ち代わりで...

皆、家族や親戚?たぶん同じ学校とか

先輩後輩だと思います。

ローカル万歳!な感じでした。


とにかく沖縄では見られないような

楽しいサーフィンを見させてもらいました。


日本人らしき人間は僕一人で

最初寂しかったですけど波がどんどんくるので

我を忘れて約三時間。


根こそぎ体力奪われました。


ではまた~マハロ!