今日、六月三十日は…


夏越の大祓です。



皆さん、くぐりましたか?




半年の間に付いた厄や穢れを祓います。



瀬織津姫達、祓戸大神が穢れを洗い流して頂けます。



気持ちの問題なので調子が悪いなど様々感じる方は気分転換に良いです🙆



まだ間に合いますよ!爆笑




例えば神社⛩️が近くの方爆笑



さて、明後日からまた旅に出ます!



その前にベトナムからコヤツを取寄せました!



マレーシアでも食べたドリアン爆笑爆笑爆笑



ベトナム産のドリアンでアメ横価格は約7,000円前後でしたが送料込みで6,700円でした。



奥さんに内緒🤫で買ったので喜んでましたが…



臭くて近所迷惑チューチューチュー




加齢なのかオッサン全然臭わない爆笑




先程、解体して食べましたがグロイですねー爆笑爆笑爆笑



デッカいイモムシ見たい爆笑




でもねっとりして美味しかったです!


ちなみに我が家の中はたぶん臭いです笑😆