マレーシア🇲🇾 
クアラルンプールから帰国しました!爆笑爆笑爆笑爆笑



毎日、30,000歩きました!


奥さんもドリアン食べたし爆笑






ハリラヤハジで祝日でしたがブルーマスクやピンクマスクにも入れました!






マレーシアについていろいろ知ることが出来たし、日本人が多いモントキアラにも行きました。



個人的にはペナンには一度行っていますがクアラルンプールははじめてだったのでベタ観光でしたが良かったです♪



食事も全てローカル店に入りいろいろ食べましたが全て美味しく頂きました♪



マレーシアに住めるんじゃない?😆


お金がないので無理ですが…🤭



でもビットコインが高くなったら移住します!!爆笑




少しずつクアラルンプールレポを書いてみたいと思います。