旧皇族の竹田恒泰氏が書いた日本史の教科書が検定に合格した。


採用する教育委員会があるかな??ニヤリ


その教科書には古墳時代が大和時代となっていますえーえーえー



このブログを見ていただいている方の多くは…


縄文時代
弥生時代
飛鳥時代
奈良時代
平安時代


と習ってきたと思います。


しかし、現在、飛鳥時代を古墳時代と教えています。


個人的には飛鳥でも古墳でも大和でもどっちでも良いですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どうせ、弥生系渡来人の簒奪国家だから…てへぺろ

これ言っちゃいけないやつてへぺろてへぺろてへぺろ


ちなみに私の田舎は熊本県です!てへぺろ


DNA的には九州王朝や邪馬台国は肥後と言いたいところでしょうが真実は一つ!🤭



今回は日本史のタブーを少し触れておきたいと思うニヤリ




その前に今、縄文ブームのようです!爆笑



約17,000年も続いた争いがない平和だと言われた縄文文化が見直されているんです♪


皆さんは縄文時代は知っていても縄文土器くらいで縄文時代の生活や中心地は知らないと思います!


近畿や九州ではなく


東北関東だったんです!!



一つ目の日本史のタブーが縄文時代を教えていけないということ!!


日本史では東北関東がほぼ登場しませんよね!


東国とか蝦夷と言い、未開発な荒れた土地とし、ましてや古代史では富士山🗻さえ記述が無いのです!


弥生系渡来人には富士山はまさに危ない山でした。



北九州に渡来した弥生人(物部氏など)が出雲や大和を東征し、飛鳥時代、古墳時代、大和時代が始まるわけです。


縄文時代は東北から関東が中心地だったことは科学が証明していますがなぜか?
未だに近畿、九州だと洗脳しています。


理由は弥生系渡来人が大和王権を作ったからです!


すでに深読みしたらかなりヤバいことを書いてます😆


お察しして下さい!💦


縄文時代の人工分布はどの資料でも関東から東北だったことは既に証明されています!





誰が調べても縄文時代の人工分布は同じで東北から関東が中心だとわかります。




これでも古代日本の始まりが宮崎や北九州や奈良だと言っている人はもはや新興宗教です♪







私の友人も岩手県民ですが顔が濃くて濃くてタイ人と思いました!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




岩手こそ縄文日高見国の中心地でした!



東北人に顔が濃い人が多い理由こそ縄文人のDNA🧬が残っている証拠です。



しかし、日本史では縄文時代を教えることはなく、日高見国も日本書紀には書いてあるものの以降登場しない…



徳川家康が江戸に幕府を開くまで、関東東北が陽の目をみることはありませんでした。



近畿大和王権から平安京となった朝廷は関東東北を下に見ていました。



もしかしたら現在でもね…




九州、近畿が日本の中心地だとね…えーえーショボーン




だとしたら、貴方には弥生系渡来人のDNAが多いのかもねニヤリニヤリニヤリニヤリ




弥生時代になり大陸半島から渡来人が入植し、北九州では物部氏の勢力が強くなりました。



渡来人グループは一族の出自を大陸や半島ではなく、縄文日高見国の神さまを簒奪したのです!



まさに大和時代です!



大和王権の流れは…



となるので日本史最大のタブーなんです♪


次回のタブーはあのお方かも?ニヤリ