荷物整理をしていると古い写真が出てきました。


痩せてる🤭
髪あるガーン
元カノの若かりころを見て懐かしくなったり…
同窓会でもらったヤツです♪



また、来月大学時代に入っていたヨット部のOB会があるなど懐メロが頭をよぎってますとさらに思い出すわけです。


今から45年前はクラブではなくディスコ🕺でした!
爆笑



地方のことは存じ奉らずですが東京は六本木、渋谷、新宿などにありましたねニコニコ



当時、可愛い高校生のおじいちゃんは毎週末によく行ってたもんですてへぺろてへぺろてへぺろ


六本木のキサナドゥ爆笑

新宿はニューヨーク2、ゼノン、カンタベリーナンチャラ?


アマンドの前で待ち合わせなんて人が多すぎてガーン



かかる音楽🎵も違いましたよね!


なんたって!ラジカセをテレビの前に置いて録音してた世代です♪爆笑爆笑爆笑


キャンディーズ
ピンクレディー


洋楽はビートルズの前にベイシティーローラーズ爆笑


クイーンが出たのもこの時期です♪


そこのお母さん👩
懐かしくない??ニコニコ



タータンチェックのマフラー巻いてましたよ!爆笑


その後、ご多分に漏れずキャロルやハードロックに変わり


高校からはソウル系を聴いてました。


今でも車のCD💿にはアースウィンドアンドファイアーがしっかり入ってます!爆笑


アースといえば…これ?



今でも聴くと元気になります!ウインク


さらに元気になりたい時はこの曲を聴く!

マイアミサウドマシーンの
コンガ🪘🪘🪘




さて聴きながら寝る😴