事務所を移転するので荷物などを整理していますが…


私物がわんさか発掘されてますガーン



日が当たらない北にあるロッカーには激レアな泡盛の泡波、宮の鶴の一升瓶が発掘されました!爆笑爆笑


どちらも平成17年なのでどちらも20年ものの古酒です♪


あとはマムートの象🦣とか…


その他いろいろ発掘しました。


その中でも処分に困ったモノがこれ…




警察から頂いた記念メダルですが燃えないゴミ??



レアな泡盛の価値を知るためにメルカリを見たついでにまさか?メダル出てる?



と検索したらありました!びっくり





しかも、2,888円びっくりびっくりびっくり



すげ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



6個持ってるから万は超えるか??



名前も番号も無いから身バレはしませんが悩みます😫



しかし、こんなのなんで買うのかな?🤭



メルカリで出ていたらそれは私ですね🤭