これって4,000万以下の脱税は罪に問われないって検察の判断ってこと!



安倍派の下村、松野、西村、世耕、萩生田、塩谷、高木らの幹部は不起訴えー




共謀が認められない??



会計担当者が勝手にやった?



そうなんだ〜🤔



と信じるアホおる??



4,000万以上の脱税をした木端議員数名と会計担当者のみが起訴するとは…



どこの組織に幹部が知らない脱税をするか?



脱税した金は誰が使ったんだ??



ホント腐ってる😱


一般国民は円単位で強制的に税金や社会保険料などを納付させられる。



しかも、未納付ともなれば給与され差押える!



さらに自己破産しても税金は免除されないから死ぬまで納付義務は残る…



検察は不起訴理由を説明する義務がある!



しないなら4,000万以下の脱税は修正申告すれば罪に問われないと言ったと思うのは当然だと思う!



一般国民や低所得者には死ぬまで追い込むのに明らかに脱税した議員は罪に問わないのは問題じゃないの?



下村、松野、西村、世耕、萩生田、塩谷、高木を次回投票し当選させた人も同罪だと思うよ!えーえーえー




自民党に自助努力があるなら他の人を出すべきだね!




早く海外移住したい爆笑爆笑




海外移住もじつは大変なんですよ!



衣食住環境 医療など安易に決められない。



ましてや滞在ビザも高額



タイでも数千万



マレーシアならさらに高額ガーン



2人で5,000万と毎月の所得が120万など条件が厳しい😥



滞在ビザないと賃貸や購入も制限される。



なかなか道のりは遠いんですチューチューチュー



シンガポール、ドバイはさらに生活費が😆



ドバイの知人に聞いたら…



平均したら毎月200万から400万だってびっくりびっくりびっくりびっくり




ドバイは無理爆笑爆笑爆笑爆笑