700万を超えたら…




に暴落ガーンガーンガーン



ビットのコインはジャジャ馬です🐎




昨日、米国SEC証券取引委員会はビットのコインのETF上場投資信託を承認しました。


いよいよウォール街からも暗号資産を投資対象とし販売します。


だから何??と思ったあなた…


かなりヤバいです😭


新にーさんなんてやってると損しますよ!えー


ましてや日本の銀行に預金していたら円の価値は目減りする一方ですガーンガーンガーン


数年前、ゴールドのETFが承認された時も大量の資金が流入し金価格が約4倍上昇⤴️し、現在も高騰していますよね!


暗号資産運用に否定的なSECもビットコインETFは承認せざるを得ない状況になっているということです。


おそらくイーサリアムも今年中にETFの承認は下りると来年の25年はかなりバブルになりそうです♪


今後天文学的数字の資金がビットコインやイーサリアムなどのアルトコインに入ります。


暗号通貨、いわゆる仮想通貨はだんだんと身近になると以前から書いてますが、メルカリもビットコイン決済が可能となりました。




メルカリでビットコインの売買が出来、ポイントに交換し決済が可能になります。



今後ますます仮想通貨決済が可能となります。



日本以外では仮想通貨のデビットカード💳も発行されていて利用されています。



さて、ビットのコインですが700万を超えた後、事実売りが出て660万前後ですが春の半減期からいよいよ本格的にお祭りモードに突入します!



なぜなら!!



個人も機関投資家も皆んなそう思ってるから…爆笑爆笑爆笑




理由なんていらないんです。



皆が4年に一度のオリンピックを楽しみにしてるようにビットコインの半減期は来る。



半減期の翌年がバブルのピーク



そしてバブルは弾ける下がる⤵️



およそ2年間は低迷し、昨年秋からじわじわと上がってきました。



本日の朝、アメリカのニュースでこんな記事が…



ビットコイン

2億円びっくりびっくりびっくり





海外も日本もデジタル法定通貨を開発していますが技術的にはかなり遅れてるかな?


ちなみに私はビットコインを購入した方がいいとは書かないです!!


昨日だけで40万も変動するヤバいヤツなのでやはりリスク回避の為にETFの方がが良いかと思います。


ちなみに個人的には微々たるビットコインしか持っていません照れ爆笑爆笑



今からこのマネー💰ゲームはまさにリアル人生ゲームですわ!


来年こそは海外移住!!🤭