先週末、メルカリであるモノを買っちゃいました!爆笑



それは…








山のぼらーなら一度は見たことがあるザック



子供を背負うザックっす!😅



先日の外出でののを抱っこすると9キロを持って坂道はしんどい😓



かと言っておじいちゃんが抱っこ紐も変かなと?



外出で歩きが多い場合はザックの方がいいかなと思い夜メルカリを見ていたら…





ドイターのベビーザックがなんと!8,000円びっくりびっくりびっくり




速攻でポチッとしました!爆笑




数年しか使用しないので中古で充分です♪



だって新品は…





高くて無理チューチューチューチュー



8,000円なら再度メルカリに出してもいいしね!



しかし、登山道で子供背負って登山してる人を見て大変だなぁ〜びっくりびっくりびっくり




などと見ていた自分がまさかののを背負うことになるとは思ってもみなかった。



しかし、登山は危ないので高尾山の一号路とか御岳山とかなら大丈夫かな??



のの10キロ背負ったらまさに歩荷訓練だわ爆笑爆笑爆笑爆笑