元旦早々に能登半島で地震による災害が起こりました。


謹んでお見舞いとお悔やみ申し上げます。


一日も早く復旧することを願っております。



さて、今年の正月🎍は元旦早々に大洗に初日の出と大洗磯前神社で初詣に行きました。


二日はのの姫を向かい行き長男夫婦と共に90歳になる父に新年の挨拶に行きました。


三日はのの姫と葛西臨海水族園に行きました。




四日は西新井大師に参拝し、ののと一緒に初おみくじ…




大吉でした!


翌日、ののパパも来て一緒に帰り賑やかな正月🎍が終わりました。



孫と過ごす初めての正月はある意味特別でした。



コロナ後遺症はまだ続いてますが少しずつ良くなってると思います。



一月中には雪山に登りたい!