島根鳥取神社巡り旅も最終日でした。


今日も朝から四社参拝😆


その後は境港でカニ🦀買って🦀


 


松葉かに🦀も良いモノは20,000円爆笑爆笑爆笑



そこから足折れや欠けや大きさで8000〜6000円かな?



紅ズワイ🦀は4,000〜5,000円



カニ🦀だけで諭吉が数枚亡くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





早めのお昼はこちら!





特選海鮮丼にしました!爆笑




カニ ボタンえび あわび

まぐろ うに ぶり 白身

いか いくら…



マジで美味かったよ!ラブ



これで2,700円はびっくり🫢



北海道や金沢など観光地の海鮮丼なら5,000円は取る!!えー




レンタカーを返してただ今、おい鬼太郎空港です。





土曜日は暖かかでしたが、昨日今日は寒かったですね!



しかし、なんとなく古代出雲王国の謎解きが出来たような…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







ではお江戸に帰りましょう!笑い泣き