こんばんわー

今日もバタバタした一日でしたが、充実した一日でしたねー

あっ、どーもヒーロですwww






はい、T野師匠のお陰でツーリング復活であります!(`・ω・´)ゞ




ラジコン自体久しぶりなのに、即レース参戦してきましたwww








でもまぁ、セットも悩まずお下がりのままで、アンプもセッティングしていただき
タイヤとバッテリー搭載しただけ何ですけどね(^_^;)

しかし、朝からオクったアンプは壊れてるわ、メカ積みやらで
バッタバタしてる内に予選が開始され予選が練習みたいなもんですから
走る障害物以外の何者でもなかったですねー




ホンマ、申し訳ありませんでした!!!
m(_ _)m









案の定、練習不足と本来のメンタルの弱さが、遺憾なく発揮され
Cメインを一時トップを走るもあっさり抜かれてしましました。。。




練習したいです。。。安○先生。。。。(´Д⊂グスン










って行ってる間に、今は東京のど真ん中新宿でありますwww
今週はこっちで過ごして、来週は岡山と島根。
7月あたりは岐阜。。。





今年に入ってから、出張ばかりで週末もロクに帰ってこれず
軽いホームシック気味なオイラでしたが、今日
皆と遊べて少し落ち着きました!(♥ω♥)








また帰って来たら、遊んでやって下さいまし!!