ガッツリ見てる訳ではないけれど。

大相撲の郷土力士、幕内だと熱海富士と翠富士。

両力士の結果が気になり、17時過ぎくらいからテレビ観戦していますにっこり

今日の熱海富士は、貴景勝に勝って嬉しそうでしたニコニコ

翠富士も今日は勝ちましたね。



今週は休みが多くてアセアセ

嬉しいやらなんやら凝視

昨日は、昔の同期の友人とオマチでランチしました音符

駅の中にあるインドカレーのお店へ


おっきいナンに対してカレーの量が少ないかも笑

友はライスをチョイス🍚


こちらもライスの量に対してカレーが明らかに足りない感驚き


お腹いっぱいになるも、しっかり3時のおやつは食べてしまうというアセアセ


ふたつ食べてないですよー

私は🍓タルトですよだれ


ここのケーキ🍰は美味しいの飛び出すハート


実両親との同居の友の日頃の愚痴を聞きながら、この先訪れる自分自身の老後についても考えさせられて。


でも、まだまだ実感は湧かないです。


今を楽しく過ごしたいのが本音ですねにっこり