あめなのに晴れの日??

なんのこっちゃー、ワケワカメ(笑)

ママ友の娘さん、今日が結婚式なんですラブラブ

このママ友、エスパルスファンでアイスタもよく観戦行くし、国立も行くし、昨年のアウェイ金沢戦にも観戦に行くほどエスパルスが好きハート

娘さんには内緒ですが、リアルタイムで開幕戦観れないの、残念がっていた驚き

それはさておき、待ちに待ったこの3連休はJリーグ開幕です飛び出すハート

今日、清水エスパルスはアウェイでロアッソ熊本との対戦炎

昨シーズンのあの悔しい思いは御免ですから!!

幸先良いスタートが切れるよう、選手たちには頑張っていただきたいですにっこり

ブロ友サポの皆さま、今シーズンもどうぞよろしくお願いします🙇



そしてよだれ

サービス4点

おでん、ポテサラ、お稲荷さん、乳酸飲料

昨日、毎月恒例の日本酒を購入した帰りに立ち寄った「おふくろラーメン」さんラーメン


気になっていたお店ですが、初めて入店。


オモウマイ店にも出られた模様(知らなかった)


クチコミを見ると、ポテサラのサービスがあるとの書き込みが。


でも実際には、4点がサービスでしたー目


元気なおばちゃん3人で切り盛りされているようです。


シンプルなチャーシュー麺をいただきましたが、肉何枚あるの?ってくらい沢山のチャーシュー豚

これには驚きでした気づき


店名通りのまさにおふくろの味、全くくどくないあっさりとした醤油ラーメンでしたニコニコ


ごちそうさまでした音符



追記ですニコニコ


J2リーグ第1節

ロアッソ熊本戦は1ー2で見事な逆転勝利で幸先良いスタートを切ることが出来ました。


後半アディショナルタイムが長かったこと凝視


来月3/2はホーム開幕戦飛び出すハート


頑張って声援送りたいです。


遠く熊本まで足を運んでくださった清水サポの皆さま、お疲れ様&ありがとうございましたニコニコ