大喜利×ネタ練 大喜利パート結果 | 間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

間雲亭吠駆のタイトル未定(マジのやつ)

大喜利、落語、お笑いなどかじってる男
Twitter @mounta1819

6月30日に行った「大喜利×ネタ練」の大喜利パートの名回答集です。ネタ練パートがめちゃくちゃ盛り上がったので少なめです。



参加者

間雲亭吠駆

正義正義

ひろちょび

とれいん

近江

ばろわでんてぃー!!!!

ウズマキガンキョウ

わらび餅

キミテル

これかライダー

T.M.プロデューサー




ワールドカップのグループリーグは勝ち点、得失点、フェアプレーポイント、全て同点だったらこうやって順位を決める(吠駆)



・大食い(ウズマキ)


・TOEIC(キミテル)


・FIFAにハマってるほう(とれいん)


・どっちがサッカーのDNAを持っているか、DNAくじをひく(DNAの先に「当たり」とかいてある)(ひろちょび)


・あのタコに決めてもらう(T.M.)


・内定の数(ウズマキ)


・グラウンドに落ちてるちん毛の本数(ひろちょび)


☆遠くから来てるほう(ウズマキ)




夏目漱石のこころの登場人物が「A〜Z」までいたらこんな物語になる(せいぎ)



・団地で全員はしゃいでる(ウズマキ)


・小文字も出てきてややこしくなる(とれいん)


・26人分の遺書の内容に食い違いが出てくる(T.M.)


・Mが自分の口にファイアボールを打ち込んで自殺する(吠駆)


・PとTとAが教師に文句を言う(ひろちょび)


・三人揃って「JAFです」(ウズマキ)


☆LとRが思想で対立している(わらび)



ポケットモンスターならぬウォシュレットモンスターの伝説ウォシュモンの特徴(近江)



・この世の汚い概念全て洗い流す(ひろちょび)


・ラプラスがおまるになっている(とれいん)


・抗菌水太郎(これかライダー)


・とにかくCVが山寺宏一(ウズマキ)


・トイレの神様(キミテル)


・花王のマークと仲良し(わらび)


☆「うんこ」なんですけど、ボールに入れたらめちゃくちゃはみ出した(吠駆)




新しいインスパイア系ラーメン、どんなの?(これかライダー)



・サーティワンインスパイア、ホッピングシャワーでスープが飛び散っている(せいぎ)


・木久蔵ラーメンインスパイア、好楽ラーメン(ばろわ)


・稲川淳二の霊麺(T.M.)


・宗教色の強いアー麺(ばろわ)


・ヨーロッパインスパイア、ムーミン(ウズマキ)


☆高橋留美子インスパイア、めんま1/2(とれいん)



大喜利パートは以上になります。