2010年9月のソウルでの戦利品

…いまだに使いきれていないのが凄いところ(笑)
ロデオストリート入り口の店舗で購入。
(余談ですが、明洞の店舗より接客態度が遥かに良かったです。押し売りもしないし…おみやげもたくさんくれました。店舗自体は小さいですが、オススメです
)血液型別オススメ化粧品!!みたいなディスプレイをされていて、面白かったので購入。
ちなみに私は「目立ちたくないA型」らしく(笑)オススメはグリーン。
けっこう使っちゃった画像で申し訳ありません

ミントグリーンの赤みを消すタイプの下地。
メロンの香り~

(…そこまでメロンの香りが好きではないですがㅋㅋㅋ)
こちら、面白いのがテクスチャー。
ぷるぷるの、まるでムース。
使っても、ちゃんと平面に戻ってます。
少量で良く伸びて、しっとり~(*´∇`*)
もともと私はあまり肌が赤くないので、赤みが消えてるかは謎なんですが…(笑)
SPF28 PA++上にBBを重ねて、事務職の私にはちょっと強めかな~とは思ったりもしますが、感触の面白さと保湿が○かな~って思います。
次見かけたら、別のお色が欲しいな



