はろーはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

お元気ですかダルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は6月19日オレンジ

 

 

 

 

一週間後にはお仕事してるのだなぁと思うと感慨深い。

・・・といっても派遣です。

 

去年の5月末から治療を開始。その前にお仕事は完了。

 

 

 

以後、お仕事しない生活をしておりましたが、点滴も、毎日通う放射線治療も終えたので、復帰でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は点滴ではなく、お薬を飲んでいます。

 

2週飲んで1週休む、を繰り返す。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお薬(TS-1, S-1)の副作用として流涙があります。

 

 

お薬の成分が涙の中に排出されることが原因のようです。

 

 

 

 

 

 

涙の通り道がふさがってしまったりするそうで、視力低下や痛みにもつながるとのこと。

 

 

 

 

 

なので、病院&薬局でおススメされた、ソフトサンティアという目薬を毎日、一回につき3滴くらいを数回行うようにしています。

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

 

防腐剤無添加。

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんが、「白目がきれいになるわよん」と言ってくれたので、期待しつつ今日も目薬をさしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな治療法があって、お薬にはそれぞれ副作用がある。

 

 

 

 

 

 

そのひとつひとつにテンション上げ下げするのではなく、「効いてくれてるのねハート」って思うほうが楽な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにソフトサンティアは、最初は薬局で買い求めましたが今は通販で買っています。ポイントつくし。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私は両方のお胸が無い状態。

 

 

落ち込むと思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ楽ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

ブラが好きだったけど、夏場はどうしても蒸れちゃうのがなんかなぁと思っておりましたが、今はノーブラ。

 

 

保護するものがないんだもん。

 

 

 

 

 

 

たはートラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか再建するのか分からないけれど、意外と今の状態、嫌いじゃない。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ、やっぱり、恵まれてるなUMAくん

 

 

 

 

 

髪の毛ももしゃもしゃ生えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

それってとってもすごいことキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あなたはとってもすごい。

 

 

 

 

 

カラダに愛を赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

LOVEキスマーク