はーろはろーお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日を迎えましたスター

 

 

 

 

今日を迎えられたみなさま、もちろん私も、

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますー祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますうーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい一日を始められるというのは、ありがたいことだす歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招き猫 ガラス 置物 縁起物/ クリスタル招き猫(右手上げ) 3ヶ入 /ねこグッズ 可愛い インテリア 贈り物 プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の太陽さんパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い光が強くて分からなかったけど、写真を見てみると、きれいな虹色の光虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカラ まねき猫 置物 クリスタル ガラス クリア 2607786 Baccarat CHAT LUCKY CAT 内祝い お祝い 還暦祝い 贈り物 新築祝い 喜寿 祝い 古希 米寿 長寿祝い 傘寿 傘寿祝い 引っ越し祝い 古希祝い ギフト 卒寿 プレゼント オブジェ 置き物

 

 

 

 

 

 

 

朝イチで保険会社から電話があって、ポート抜去手術は保障対象外だと言われましてね。

 

 

 

 

 

 

 

その前は、放射線治療の申請もしたのですが、それもだめでしてね。

 

 

 

 

 

 

 

通院の保障は、私の入っている内容では対象外でして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療はお金がかかりますのでねぇ、あれもだめこれも対象外でだめ、と言われて朝はとても落ち込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに落ち込んで、涙が出たセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままじゃ自分(のカラダ)がおかしくなりそうだったので、床の水拭きスライムをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくカラダを動かしたくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

その勢いでトイレも掃除した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日も床の拭き掃除とトイレ掃除はしたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今、「めっちゃ働いたる!」と闘志がメラメラとさそり座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純なのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、落ち込む時は、気持ちが暇しちゃってるんだと思うので、いっぱい落ち込ませてあげたら、カラダを動かしてあげるといいんじゃないかと思ったのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いていれば、違うアイディアが出てくるべ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も、カラダを動かそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

副作用なのか、だるかったりもするので、はたから見るとゆっくりな動きかもしれないけれど。

 

 

 

あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日。

 

 

みなさま、素敵な午後をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい、素敵なことが起こりますようにお祈りしておりますわよおとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました花火

 

LOVEハート