はろはろーバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日スター 新しい一週間がはじまりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は強い雨が降っていて、カラカラになりそうだった畑は潤っています。ありがたやー口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の水拭き、トイレ掃除などをして、犬とたわむれて今、軽い関節痛を感じています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉~~

 

筋肉つけねば~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、旦那さんと吉野家に行ったのです。

 

 

旦那さんと行くのは初めてかもしれない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い、とても久しぶりの吉野家だったので、店内がなんだかスタイリッシュになっているのにビビりました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昔は確か、コの字型のカウンターテーブルだったと思うのですが、今はなんだか違うのですね。

 

 

おひとり様用の席もちゃんとあって、店内はとてもきれいでびっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてびっくりしたのが・・・ドリンクバーがあることダッシュ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかもこのお値段・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなドリンクがあるのかというと・・・

 

image

 

 

コーヒー、カフェオレ、カフェモカ、ココア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

image

 

 

冷たいドリンク各種。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族連れが多くいらしたのも、リニューアルされたからなのですね。納得でござるなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんとコーヒーを飲みながら、変わったなぁときょろきょろしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ変化していってる。

 

自分はどんな変化をしようかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨なこともあり、肌寒いです。

 

 

どうぞあたたかくなさってくださいませ。

 

 

 

 

素敵な一週間となりますようにダルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

LOVEリボン