はろーでありますお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日。

 

 

朝は肌寒くて、午前中二度寝しました。

 

 

 

二度寝できる幸せといったら・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先ほどご近所さんにうっかりパジャマ&NO帽子姿を見られ普通に会話をしたものの、反省した次第です。

 

 

 

 

 

ちゃんと着替えろ、私。

 

 

 

あはー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子をつけない私の髪の毛事情なのですが(誰も知りたくもないという)、先月のブログではこんな感じでした↓

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ふむ。

 

 

 

 

 

 

 

これが一ヵ月経った今日、どんなかというと・・・

 

 

 

 

image

 

 

寄り過ぎやん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか・・・

 

 

ちょ、白髪ァァァァァ

 

 

 

増えてるゥゥゥゥゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一丁前に寝ぐせもつくようになりました。

 

 

ぬは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパ郭清した右腕はなんというか、いつもこう、違和感的なものはあるしほんのわずかな痺れもある。

日常生活に支障なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛もそうだけどなんか・・・

 

 

 

 

 

もみあげみたいな感じが生えてるのが驚き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや私、抗猫剤点滴受ける前にもみあげなかったぞ・・・

 

 

 

 

 

 

オットに確認したら、「本当だ!これはもみあげだ!」とはしゃぐので、やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

なぜ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいつでも剃ればいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

生えたいなら、どうぞスノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生命力アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、髪の毛や体毛ある方、

そう、あなた、

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

生命力ありありですわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみましょスタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますダルマ

 

 

LOVEピンク音符