はろーはろーお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりだけど・・・おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今日は5月8日 水曜日富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてあなたという存在があること、みんないること、今あること、本当に本当に・・・

 

 

 

 

おめでとうございます祭祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お年玉  お年玉  お年玉  お年玉  お年玉

 

 

 

 

今日は肌寒い

 

 

 

そして風も強くて、お外に干しているお洗濯物は早々に中に取り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW、終わってしまったわおいで

 

 

 

 

どうしてか毎回毎回、連休というのは過ぎるのが早い魂が抜ける

 

 

 

 

植物を育てたり、犬と遊んだりとかなり中身の濃い、疲労もした良い連休でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎なので、ちょっとした庭というか畑(全然ちゃうやないか)があって、定植していたのであります。

 

 

 

 

 

  トマト

  ナス

  じゃがいも

  スイカ

 

 

 

 

 

 

 

お天気の良い日には朝から土をみて、雑草を抜きとったり、お水をあげたりしておりました。

 

 

 

 

 

ええ、そしてカラダが毎日筋肉痛という有様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、お百姓さんというのは、すごいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり畑じゃなくても、ベランダでも。

 

 

 

家庭菜園というのは大変良いものだなと思うのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育てるということ、面倒を見るというか・・・

 

 

そうすると、唯一無二のものになるのではないかなあクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できたら食べられるしウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はミニトマトを植えたら、じゃんじゃん実がついてくれました。赤くてかわいかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW明けて昨日は病院だったわけですが、足の甲からの採血が痛くて痛くて、悶絶しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もうっすら痛い。

 

 

 

あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、生きているバレエ

 

 

 

なんてすばらしいハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

バカラ まねき猫 置物 クリスタル ガラス クリア 2607786 Baccarat CHAT LUCKY CAT 内祝い お祝い 還暦祝い 贈り物 新築祝い 喜寿 祝い 古希 米寿 長寿祝い 傘寿 傘寿祝い 引っ越し祝い 古希祝い ギフト 卒寿 プレゼント オブジェ 置き物

 

 

 

 

 

 

 

ますます楽しくハッピーでありますように流れ星

 

 

 

ありがとうございますコーヒー

 

 

 

LOVEハート