はーろはろはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の4月の最終日、30日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お洗濯をしたら黒い汚れがついていたので、洗濯機のクリーニングを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月やったほうがいいなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな洗濯機で洗いたいものです。

 

 

 

 

・・・今年は、洗濯機を買い替えたいなハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの排水溝のお掃除もできたし、掃き掃除できたし、良い空気になったような”気”がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、まるで初夏のような山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よもぎを摘んで、よもぎ餅をつくりました。

 

 

 

 

作ったあとに、小豆もないことが判明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、きなこで食べることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のおいしさです。

 

 

・・・初めて作ったんだけどね。

 

 

あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月はポート抜去手術があったり、薬がはじまったり、畑を耕したり種を植えたり。。。

 

 

 

 

 

 

シナモンロールをつくったり、りんごパンをつくったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりなんだか盛沢山で素敵なひとつきでした。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から5月。

 

 

 

 

 

さわやかな気持ちで、すすみましょ祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたダルマ

 

 

LOVEハート