はろーはろはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の日曜日です。

 

 

旦那さんは、カレンダー通りのお休みなので、まずは三連休です。うれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は畑にはえていた蕗を刈り取り、きゃらぶきを作りました。

 

 

 

 

 

 

蕗はほろ苦くて、この時期ならではの味わいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26日の金曜日は、久しぶりの病院へ。

 

 

 

 

TS-1を開始するだけ、と思っていたのだけど、行ってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リュープリン皮下注射やった

 タモキシフェンが出たから翌日から開始

 TS-1は5/1から開始

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・という、がっつりなメニューでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主治医は、あまり多くは語らない人なので、まぁこういうことはあります。

 

「やるなら、ちゃんと」

 

 

をしょっちゅう言われているので、心しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は両胸全摘+右わきリンパ郭清だったので、右腕の採血はNG。左腕もリンパ浮腫になる可能性が高いため、基本的には腕からの採血自体、NG。

 

 

 

ということで、採血は足の甲からでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドで横になり、打たれる私の足の甲。

 

 

 

 

麻酔の注射針よりは細いせいか、それとも慣れたのか、ちくっと程度でした。

 

 

 

 

 

 

 

注射ってやっぱり、ちょっと怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんななので、タモキシフェンを飲み始めております。

 

 

 

 

 

ちょっと、金曜日は疲れてしまったけれど、今はもう元気です。再発予防なのだな、と認識しておりますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\母の日アイテムがポイントUP中/ バカラ まねき猫 置物 クリスタル ガラス クリア 2607786 Baccarat CHAT LUCKY CAT 内祝い お祝い 還暦祝い 贈り物 新築祝い 喜寿 祝い 古希 米寿 長寿祝い 傘寿 傘寿祝い 引っ越し祝い 古希祝い ギフト 卒寿 プレゼント オブジェ 置き物

 

 

 

 

 

 

 

GW、今日はこれからわんわんの予防接種と、旦那さんがラーメンを食べようといってくれたので、食べてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康大事だし、目の前にいてくれる人、とても大事。

 

 

 

 

カラダもとっても大事。

 

 

 

 

 

 

今、とっても大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”今ある”を大事にしていきまっしょ。

 

 

 

 

 

 

GW、どうぞ素敵な時間をお過ごしになってくださいませくちびる

 

 

 

 

 

あなたがもっともっと、素敵なことでいっぱいになりますようにふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

LOVE本命チョコ