はろーはろーくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からトモセラピーのない、お時間たっぷりある日になりました。

 

 

 

仕事探さねばーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前声をかけていただいたところには、面接もしていただいて、是非、と言っていただけたのですが・・・。

 

 

 

 

 

放射線治療が毎日あって、病院がまぁ結構遠いので会社に行けるとしても遅くなってしまってしまい、却って迷惑かけてしまう。なので、声をかけていただいたことへ感謝を申し上げて、辞退させていただいたのでした。

 

 

 

 

 

 

声をかけていただいたことへのありがたさ。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

本当にうれしいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今!職探しが始まったのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職探しといっても、体調がどうなるかという未知数なゾーンに入るわけです。

 

どうなるんだー体調ーー 大丈夫かー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放射線治療が終わったら、次はホルモン治療(内服&注射)、経口抗ピンク音符ん剤とスタートするのであります。

 

 

 

 

 

 

 

一歩一歩。

 

 

 

 

医者も知らない乳がんとホルモン療法 天然のプロゲステロンが、女性を乳がんから守る! [ ジョン・R.リー ]

 

乳癌における内分泌療法の進歩 (癌の臨床 別集) [ 癌の臨床 ]

 

最新放射線治療でがんに勝つ サイバーナイフとトモセラピーが、がん治療を変える [ 佐藤俊彦 ]

 

 

 

 

 

 

 

カラダをいたわりながら、過ごしていきます。

 

 

 

 

 

【期間限定DEALポイントバック15%】 龍の置物 クリスタル 風水 虹色 龍神様 開運力 開運厄除 祈願成就 金運アップ 開運 金運 財運 装飾置物 成功 パワー 運気上昇 エネルギー 厄除け 魔除け

 

龍 クリスタル ガラス ボール 約80mm 龍神 ドラゴン 干支 辰 置き物 人工水晶 丸玉 台座付き 正月 新年 縁起物 彫り物 置物 竜 辰年 パワーストーン 2024年 たつ りゅう おしゃれ 豪華 ギフト 贈り物 プレゼント 龍の置物 玄関 最強

全然関係ないけれど、この間夢で、雲かなと思って見てたら白い龍だった、っていうのを見たんよ。初めてみた。忘れないように書いとく。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日は寒いので、ストーブに薪をくべましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに動画を撮りました。

 

ご覧くださいませー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、エネルギーって感じだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は今、どんなエネルギーを発しているのだろう。

 

 

・・・発しているだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

月曜日。

 

今週があなたにとってエネルギー満タンでありますように。

 

 

 

 

 

 

見に来てくださってありがとうございます。

 

LOVE.