はろはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ晴れ そして風がつよいぃぃぃダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなものが飛ばされてた。

 

 

 

 

 

私はもう、ティッシュが手放せない一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな月曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院から帰ってきて、ものすごーくおなかがすいてむしゃむしゃとピーナッツクリームパンをたいらげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲が溢れてしまってどうしようもない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲といえばこのあいだ、はま寿司に行ってきましたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ハムの、なんか↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶりブリ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもあぶり系を食べました。

 

こういう回転寿司屋さんにしては食べ応えのある身(具材?)だったと思うなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちから一番近い回転寿司屋さんはかっぱ寿司なのだけれど、ガソリンをいれたついでにはま寿司に行ってみたのでした。

 

 

 

 

 

うん、正解だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

【正規品】 フルールキャット (招き猫) クリスタルジュエリーボックス 東京銀座PICALS 手作り

 

\新生活応援セールでポイントUP/ バカラ まねき猫 置物 クリスタル ガラス クリア 2607786 Baccarat CHAT LUCKY CAT

 

 

 

 

お醤油の種類も豊富でおもしろかったので、また行こうUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日行けば水曜日はお休みですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はトモセラピーは今週で終わります。

 

 

技師さん、看護師さん、お医者さんがとてもよくしてくれるので、ちょっとさみしいくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日通うトモセラピー。

 

最初の頃は身体が疲れてしまったりもしましたが、よい運動になったということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅は階段上り下りがあるし、駅から病院までは歩いて約30分。

 

 

 

 

筋肉ついたような気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放射線治療自体は、私は、痛みもないので顔のマスクだけ気になる程度です。

 

 

 

 

保湿をきちんと、と言われているのでそうしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌には保湿は絶対なので、延長線上としてとらえています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、もうそろそろお夕飯の準備をします。

 

 

 

 

みなさま、素敵な月曜ナイトをお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もまつり!で気分上げていきましょーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたがもっともっと楽しく幸せでありますようにラブ