はろーはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日。雨が降っています。

 

朝は病院でトモセラピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は傘をさしてきました。

 

傘、だいぶ汚れてきちゃったなぁ・・・ 洗わなきゃ。

 

そんなことを思いながらてくてく歩く。

 

 

 

 

 

 

 

歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここ数か月、私は股関節及び膝が痛い

 

 

 

 

 

いつからなのか、覚えてないのだけれど、歩くのも、立ち上がるのも実はちょっと痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符剤の点滴してもらっている時から関節痛はあったから、それかなー。いまだに痺れもあるし。

 

 

 

 

 

トモセラピーが終わった今月末に主治医との時間があるから、そこで聞いてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな膝関節痛を抱えておりますが、昨日からはそれに頭痛が加わったのであります。

 

 

 

 

 

 

 

病院からの帰りの電車で読むはずだった本は、昨日と今日は読めていません。

 

 

 

 

 

 

 

↓これは先週金曜日、コーヒー飲みつつお勉強をしていた時のもの。

 

image

 

 

 

 

 

今もうっすら痛い。
 
一気に低気圧になったからかもしれないなぁ。
 
 
 
 
寒いものね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今も外は結構強く雨が降っています。
 
 
 
 
 
 
 
あったかくして、風邪などひかないように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いとなんか考え方が暗くなっちゃいませんか?
 
私だけ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車でマナーがなってない若者(電車にのった途端、動きを止めるのはなぜだ。後ろがつっかえるのがなぜわからんのだ。)を見てげんなりしちゃって、一気に悪態をつくモードになってしまったのだけれど、いかんいかん、と立て直しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
不機嫌モードをまき散らすのは単なる公害だわ。
 
 
 
その若者には何かあったのかもしれないし。
 
うん、うつったその不機嫌、私でせきとめましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからコーヒーと甘いものを食べました。てへー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いから、今夜は鍋にしましょうか。
 
 
生姜たっぷりの鶏鍋。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここを見てくださったあなたに、素敵なことがたくさんありますように。
 
 
 
 
どうぞあたたかくお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかくして、気分もあったかくしていきまっしょい。
 
 
そういうことで、まつり~♪
 
 

 

 

 
 
 
 
 
あったかくあったかく。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにうれしいことが起きますようにリボン
 
うん、なんか、起きる予感祭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたダルマ
 
LOVEラブラブ