はろはろーはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いー

 

 

起きたら雪降ってたーーーーしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いぃぃぃ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな寒い火曜日のお空と太陽をどうぞ。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ちょうど太陽がのぞいたので撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の三連休は、パンやパウンドケーキを作り、旦那さんが麺類をつくり、伸びすぎた木を切ったりなどしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実でござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、久しぶりの病院でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放射線治療のための型どりをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ホットタオル並みのあたたかさの樹脂(と思う)シートを顔にかぶせて型を取ります。マスク制作ですな。

 

 

 

 

 

 

治療時に動かないようにするためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計画CTというのをとって、昨日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋さんで面白そうな法学系の本を買って、コーヒータイム。ええ、そうです、駅の近くにあるサイゼリアです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は3月1日から15回連続の放射線治療となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日か明日あたりにでも電車の定期を買おうと思っております。近場の病院ではないので、交通費は結構かかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本はその電車内でも読めるな、と思ったので購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法律の知識はほぼ無いに等しいのですが、勉強を少しずつ行っています。難しいけれど、必要な知識だと思うので。

 

 

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に寒くて、こうしている間にも手足が冷たくなってきています。

 

 

 

あったかくしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの地域は雪降っていますか?

 

降っていなくても寒いと思うので、どうぞあたたかくしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかくあったかく。

 

ぽかぽかでまいりましょードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ありがとうございましたーリボン

LOVEハート