はろはろーはろハート

 

 

 

 

 

 

2024年、今年はうるう年なんですね。

 

そして今日はうるう日。

 

 

 

 

 

 

 

うるう日、というのは今朝初めて知りました。

 

うるう年しか知らなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の神社さんに2月のお礼参りにいってきました。

 

 

 

 

 

2月も無事に過ごせたこと、笑って過ごせたことなどにありがとうございます。なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の神社さんまで徒歩で15分程度。

 

 

 

地面をみると、オオイヌノフグリが顔をだしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう春なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月。

 

 

 

 

今月は、ご近所さんや友達や仕事関係の知り合いとよく話せてよかった。

 

 

 

 

 

旦那さんの花粉症が本格的にスタートしてしまって辛そうなので、早く治って欲しいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの間、満月でしたね。

 

 

 

 

 

 

夜のお散歩のときに見上げた満月。

 

 

 

 

 

 

私のiphoneではこれが限界であります真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月 うるう日 29日。

 

 

 

 

 

どんな一日をお過ごしなのでしょう。

 

 

おいしいもの食べてますか?

 

 

 

あったかくしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを偶然にも見かけてくださって、ありがとうございます。

 

読んでくださったあなたに、とってもとっても素敵なことが起こりますようにゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつりじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたUFO飛び出すハート