はーろはろ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月はじまりましたね。

 

 

 

 

早いですね、春ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふきのとうがスーパーにも出始め、我が家では蕗味噌をいつも作っています。

 

 

 

子どもの頃には苦手だった「苦味」がとても好きになるなんて。

 

 

 

 

ああ、大人になってよかったなぁハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間食べたラーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんがどうやらラーメン好きな会社の人に感化されているようで、おいしいラーメン屋さんを探しているところであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月。春。

 

 

 

 

1日から私は平日は毎日、病院通いの身であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放射線治療です。

 

 

 

名称は、トモセラピーというそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療時間としたら数分なのでしょうが、患部を動かさない為の顔に当てるマスクが・・・

 

 

 

 

 

なんというか・・・

 

 

 

 

 

 

 

顔にストッキングをかぶせてひっぱる奴あるでしょう、芸人さんとかが。

 

 

 

 

 

 

治療に入るためのそのマスクが、顔をおしつけられるので、イメージとしてあるのがその、「顔にストッキングをかぶせてひっぱられるときの顔」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、結構な顔してる気がするなぁと思いながら治療を受けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶっているし、鏡で見たわけじゃないから見た目は違うのかもだけど。イメージとしてね。

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい、マスクを顔に押し付けられます。

 

 

 

 

 

 

腕もなにか、あまり動かないように固定とまではいかないけれど、何かされています。

 

 

目をつぶっているのでね、わかりませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日なので、定期も買って、さながら通勤のようであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療自体の時間は短いですので、お昼におうちにつくかなぁといったところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな治療法があるのですね。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛はもう、なんというか、高校球児並みといったところ。

 

 

結構はえているし、まつ毛・眉毛及び体毛はもう元通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダというのは本当にすごい機関なのだなぁと思わずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだーーーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段なかなか自分のカラダに告白なんてしないので、ちょっとやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんか、楽しいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月。

 

 

どんな月にしましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はピンクな感じにしようと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

お洋服、新調しよー花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを見てくださったやさしいあなたが、もっと幸せでありますようにお祝いケーキ

 

 

 

LOVEお祝い