はろはろー

 

 

 

 

 

 

強風な感じの月曜日であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日には、旦那さんがリクエストしてくれるパンを焼くことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、「ハードなのがいい」ということだったので、こねこね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもっぱら手ごね派であります。

 

パンをつくる機械がないだけであります。

 

 

あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クープもきちんとひらいたし、皮はパリッと、中はもっちり仕上がったのでうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

パンを焼くのは良い時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい時間が、自分にとって何なのかを知っておくといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってそれは、パンやお菓子をつくったり、お天気の良い日にお散歩や洗濯物を干したり、旦那さんとゆっくりコーヒーを飲んだり・・・

 

 

 

 

結構あるな。。。

 

 

 

 

 

 

 

ここちよい時間、

 

自分の気持ちを上向きにできる時間、

 

 

そんな時間を増やしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の決意表明でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まつりじゃ!!

 

 

 

 

まつり・・・ 楽しんでいきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがここちよい時間を楽しんでいますように。

 

幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。