はろーはろー

 

 

 

 

 

 

金曜日です。

 

 

 

昨夜、大雨降るなぁと思っていたら、今日は強い風が吹きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま春になるのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服も春物出したほうがいいかな。

 

ちょっとずつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして季節が巡ることはなんて素敵なことなんだろう。

 

 

 

 

 

 

今は山がすぐ近くにある田舎に暮らしているので、自然というものが、大きくて計り知れないなと実感しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然はやっぱりすごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報酬云々いわずに、花を咲かせたり、季節を巡らせたり、生き物の命を左右する。

 

 

 

 

 

 

 

私には到底できない。

 

 

 

 

だから、畏怖の念を抱きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうした中、お洋服どうしようかな、なんて考えることもできるなんて、贅沢。

 

 

 

 

 

 

贅沢の中、暮らしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ありがたい口紅口紅口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は肌寒くなりますね。

 

みなさまどうかあたたかくしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えていると、考えも下を向きがちおいで

 

 

あたたかくして、朗らかにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日。

 

あたたかく、楽しくくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。