はろはろーはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休ラスト。

 

 

 

 

 

今日は旦那さんが窓ガラスをびっくりするくらいにきれいに磨き上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、学生時代にクリーニングのバイトをしたことがあるそうで、手つきがプロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も窓ガラスを磨くのは好きなので毎月やっているのだけれど、全然ちがった。

 

 

ぴかり加減がもう、雲泥の差でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧吹きと水切りワイパーを使って、仕上げに乾拭き。

 

 

ぴっかぴかで笑っちゃうほどでした。

 

 

 

 

 

 

私が今までやっていたのは一体・・・

 

あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、旦那さんの特技を目の当たりにした今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先週は、旦那さんからもらったであろう風邪っぴきからスタートしましたが、もう治りました。

 

 

 

 

 

 

面接を受けに行ったり、病院に行って放射線治療の説明を受けたりリハビリを受けたり盛りだくさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この三連休は、お決まりですが、パン、パウンドケーキ、クッキーを焼き、コーヒーと一緒に楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは手作りパンをとても楽しみにしてくれるので、毎週作り甲斐があります。

 

 

 

 

 

今は明日からのお弁当のおかずを作っているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、髪の毛というかあらゆる毛が(他にもっと良い言い方がないのか。。。)生えてきています。

 

腕にも!

 

まつ毛も!

 

 

 

 

 

一度、無い状態を味わうと、あるという状態が愛おしい。

 

 

 

 

今あるものを、愛でていかないともったいないなって思うほどです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今持っているもの、普通にあるもの、それはすべてすばらしい。

 

 

 

 

 

今あるもの、きっとすべてがすばらしい。

 

 

多分、だから、今があるということはとっても素晴らしいことなんだと思うな。

 

 

 

 

 

愛でたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、愛でたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今が、あたたかく、キラキラしていますように。

 

 

 

 

ありがとうございます。