はろーはろはろ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、旦那さんは会社です。

 

 

 

ですが、朝起きたら、

 

あら。いつも旦那さんが会社に向かっている時間。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは着の身着のままで行きました。

 

 

てへー。

 

 

 

 

 

 

 

お弁当や飲み物はお昼に戻ってきてくれた時に渡しました。

 

 

 

びっくりしたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日は病理検査の結果を聞きに、ふたりで病院にいったのでした。

 

私は病理検査というものにびびって、数日は暴食してしまいました。あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレーンという管をとったあとに水が結構溜まっていたので、まずは取る。200mlくらい。

 

来週また行って、溜まるであろう水をとってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて病理検査の結果。

 

ステージとしては、右が3、左が2。

 

うん、前に聞いていたものと変わらない。

 

 

 

 

 

「取りました。転移もないですねー。」

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再発の予防としての放射線治療、飲み薬、ホルモンを抑えるお薬を説明していただきました。

 

 

 

 

 

再建をしたいなら、放射線をあてる部分を全体にしないほうがよいです」

 

 

 

 

先生から再建の言葉が出るとは正直思ってもみなかったのでびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

再建、できるんだなぁ。

 

 

ちょっと前までは、無理ぽ、とさりげなく言われていたのでびっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、びっくりしていて、今も続いています。

 

あららーびっくりです。

 

そっかーそっかー。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私はアクティブに動けます。

 

おいしく食べられます。

 

それがどれほどすごいことなのか、どれほど奇跡なことなのかを抗雪雪剤点滴の半年間で知りました。

 

 

 

 

 

 

動けなかった時があったからこそ、

 

味が分からないときがあったからこそ、

 

今というこの瞬間のすばらしさといったら。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、祭りです。あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

寒いので、あたたかく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せでありますように。

 

もっともっとハート