はろーーーはろはろ

 

 

 

 

 

 

寒い。

 

今朝、起きた瞬間にのどの痛みを感じ、咳き込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ああ、来たな、こりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、ずっと旦那さんが咳と鼻の症状が出ていて本調子ではなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ、私に来た。うつった。

 

 

 

毎度のパターンだ、こりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱、あるやないかーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、風邪決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         おついたち詣りをした近所の神社にて。立派な根っこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時わたしは、食べたいものを食べたいだけ食べて、寝る。

 

 

 

 

 

やりたいことをして、寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を最大限甘やかす!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって治すのが常なのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日焼いたコーヒークッキー、おいしかった、食べ終えた。

 

 

梅干しが食べたくなってごはんと食べた、おいしかった、食べ終えた。

 

 

 

 

 

 

 

・・・しばらくしたら寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかくして過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雪のところがあるらしいですが、足元には十分気を付けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日です。

 

 

 

すてきな一週間のはじまりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽかあたたかくして、陽気にお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

祭りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっと寝ます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

LOVE。