はろはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、1月9日。

 

 

 

 

 

 

明日、入院スタートとなります。

 

 

 

 

 

 

 

昨日からちょっと、落ち着きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から豚まんをつくり、パウンドケーキを焼き、トランクケースを拭いたりと忙しなく動いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

自然はいつも、こんなにもうつくしく堂々としています。

 

 

 

 

 

 

 

予定では、5泊6日。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、ずっと一緒にいたお胸とさよならです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとあるものだから、当たり前にしか思ってなくて、

でも自分のお胸やきれいなランジェリーは大好きだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなるなんて、思ったこともない。

 

 

 

 

 

 

 

今でもまだ、本当は信じられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんて言っていてもしょうがない!

 

 

 

 

 

 

さ、荷物の準備しよーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この入院中、スキンケアとちょっとお勉強をがんばると決めております。

 

 

 

 

 

 

電子ケトルも買った!

 

お茶各種も買った!

 

フェイシャルマスクも持ってく!

 

 

 

 

 

これ↓沸かしてるときに青く光る。

ガラスなのが気に入った。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にプラスにもっていかなきゃ、もったいない龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日はやっぱり祭りだな!

 

気分あげよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続きます。

 

 

みなさま、どうぞあたたかくしてお過ごしください。

 

 

みなさまの健康と幸せをお祈りしております神社

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたリボン