はろはろはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寒かったですね。

 

朝方には雨も降っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは明日が仕事はじめ。

 

 

 

金曜日に仕事はじめだと、すぐにお休みになるのでリズムが崩れている時に丁度良いですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストがあったので、パンを焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかものすごく色濃く写ってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断面はこんな。

 

 

 

 

 

 

 

きめ細やかな生地ができてくれて、うれしいリボン

 

 

 

 

生地にはちみつをこっそり加えました。

 

 

 

天然はちみつ 奥熊野山蜜 600g 日本ミツバチ天然蜂蜜(ハチミツ)国産 日本産

 

 

 

良い香り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは、「焼いているときに、いつもと違う甘い香りがしていた」と言います。

す、するどいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、来週の「入院・手術」のための持ち物リストを作成中です。

 

 

そう、来週なのです。

 

ちょっとまだ、実感ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に、旦那さんに、おかずやお菓子のつくりおきは何にしようか、考え中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンは、数種類焼いておこう。

 

 

 

パウンドケーキも焼いておかなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

常備菜に、ハンバーグに、味付け卵にお漬物。

 

たくさん、作っておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、旦那さんの仕事はじめ。

 

朝ちゃんと起きれるかなー、と二人して心配しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのお弁当、何にしようかな。

 

天津飯が好きだから、そうしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作れる幸せ。

 

食べてくれる幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかひとつでも、しあわせを感じられますように龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかくしてお過ごしくださいませ。

 

今日も、ありがとうございました。