はろはろー

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

窓ガラスをピカピカにしたので、達成感があります。

 

 

ゆるい水拭きでごしごし→乾いたタオルでごしごし

 

 

ようやく見つけた、窓ガラスのぴかぴか法であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小豆でお汁粉をつくったり、

 

明日食べるものをつくったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、もうすぐ2023年が終わるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は個人的にはとても盛りだくさんでした。

 

 

前半と後半にわけると、前半は働いておりました。

 

良い方々に恵まれて、仕事はかなり自由にさせていただいて。

 

とてもありがたく、終わるのがとても寂しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛するわんわんは、2月に手術を受けております。

 

急に元気がなくなって、私はびっくりしてしまった。

 

予兆はもう、あったのだな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の後半はがっつり治療です。

 

その間ぷーなので、旦那さんにはそういう面でも助けてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

治療中は、なくなるものが多くありました。

 

 

・あらゆる毛

・体力

・貯金

・愛車

 

 

 

 

 

 

 

愛車にはもう頻繁には乗れなくなるなぁと思っていたら、なんとパンクしてしまったり。

 

 

 

 

 

髪の毛がなくなって、味覚がわからなくなったり、動けなくなったりしたなあ。

 

 

 

 

 

だからなのか分からないのですが、持っていたプライドや、見栄がかなり無くなったように思います。

 

 

なんというか、素、の自分が現れたというような。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ取り去られて、私は生まれ変わったというか、生まれた感じです。

 

 

ははは。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり、それでもしっかり、生きています。

 

 

周りの人たちとかかわりあいながら、私は生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せです。

 

 

毎日そんなことを口にしています。ははは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年、ぴかーっとした頭で大晦日を迎えることになるとは思っても見ませんでした。

 

2024年は、挑戦の年にしようと思っています。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

2023年、ありがとうございました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませダルマ