はろー
 
 
 
 
 
 
窓ガラスを磨いております。
 
大掃除だから、というわけじゃなくて日頃行っているのですがどうしてもタオル跡が残ってしまうのが気になってしまいます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたら外側のガラスをもう一度水拭きからやってみるつもりです。
 
 
 
 
やっぱり窓ガラスは汚れがちだけど、きれいなほうがいいもんねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、朝の太陽さんです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

白く光っている感じ、うつくしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは今日がお仕事納め。

 

本当に今年の後半は、旦那さんに助けてもらいっぱなしになりました。

 

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおうちをぴかぴかにして旦那さんの帰りを待とうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、もう29日だなんて早いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

年末感はあまりないので、やっぱりさぶちゃんを聞くことにしましょう。

 

 

 

みなさまの年末が、充実したものになりますように祈ってハート

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

素敵な午後をお過ごしになってくださいませ。