はろはろーはろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い。

 

 

ものすごく寒いぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から薪ストーブを炊いているのに、部屋がなんだか寒い真顔

 

ファンヒーターは夜、つけよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今日は洗面台&キッチンという水回りをしっかり掃除しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水かごも洗って干して、洗った食器はすべて拭いてしまう。

 

シンクもきれいにして、拭き上げる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンに何もないのは、とても気持ち良きなのです口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調もよいので、久しぶりに徹底的にきれいにしました。

 

はぁおねがい

 

気持ちよいわーオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のブログが出てました。

 

 

 

 

 

 

 

去年はギフト付き年賀状を探して、購入して、出したのですよ。好評でございましたな。

 

 

 

「年賀状書く習慣ないから、出すの遅れた」という人が何名かいらしたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はまだ年賀状を購入してもいなくって。

 

どうしようかな。

 

 

 

 

 

 

今週と来週、病院に行ってカラダのことをきちんと聞いたりプランしたりとココロが忙しない(せわしない)。

 

 

 

 

 

 

メールとかLINEで終わらせちゃうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今夜はぶりのあらがあるので、シンプルな鍋にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、あったかくして、風邪など召しませんようにコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座