はろーでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から降り続いた雨は、今は止んでいます。

 

 

お家の中は暗いので、電気をつけております。

 

 

明るい。ありがたや~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、「業務用」と書かれた大容量の緑茶がございまして。

 

 

 

 

 

 

 

「おお、こんなに入ってるなんてすごいー」と、喜んで買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまぁーーーまキラキラい。

 

 

 

 

 

普段あまり、「ま宇宙人くんい」って言わないのですが、夫婦揃って同じ感想を抱いてしまいました。

 

 

夫婦ともに、ごめんなさい口に合いませんでしたです。

 

 

 

もうこればっかりは仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまったーUFO

 

しかも大容量ーーネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤にしようかーなどと話していたのですが、昨日、私、その緑茶を乾煎りしました。

 

 

 

 

 

 

 

そうだす。

 

乾煎りした緑茶=ほうじ茶 ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまぁおいで 普通に、「ほうじ茶」になりましたひらめき電球

 

 

 

色、香り、味。

 

ありゃー ほうじ茶だーこりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古くなってしまったり、味がよくなかったりした緑茶があったら、煎ってみるのはおススメ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいほうじ茶がいつでも飲めるピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお茶があって、日々、今何を飲もうかなと思うひとときも、とても良いものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い今日この頃ですが、みなさまがあったかく、ぽかぽかの気分でいられますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたハート