はーろはろー

 

 

 

 

 

 

 

午後になるとやや暗くなってきて、ぐっと寒くなったように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日、白血球を上げるための注射をうちに病院へ。

 

 

 

 

 

 

 

今回はすぐには効いてくれないなぁ。

 

指先は相変わらずしびれるしね。

 

 

 

ま、最終局面と勝手にとらえております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、近くにあるお寿司屋さんにいってきましたラブラブ

 

 

私はあまり食べられないので、一番リーズナブルなで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量は食べられないので、半分近く旦那さんが食べてくれました。喜んでくれていたので、よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは中トロが好きなので、違うお寿司を頼んでおいしそうに食べてたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

私はもう中トロ・・・きついわ・・・

 

 

 

 

 

ああ、これは年ね。

 

 

脂っこくてね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとお店で食べたかったので、うれしかった。

 

 

 

 

あら汁もサービスしてくれて、ほっこりするお寿司時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張して行くお寿司屋さんも素敵だけど、おいしくって気軽に行けるお寿司屋さんがあるのは、とても豊かだなぁと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ剤治療中、生ものはNGとよく聞きます。

 

 

 

確かに抵抗力が下がっている時に、「牡蠣はやめたほうがいいよ」と看護師さんから言われました。

 

そもそも私は生ガキはあまり好まないので、特に我慢することはなく過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり生ものは、なんとなーく、我慢していたのです。

 

回転ずしに行っても、火が入ったものを食べるようにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので久しぶりにお寿司屋さんに来れた、ということだけでも、私にとってはお祝いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、うれしい。

 

 

うれしい気持ちがいっぱい拡がるといいなぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださったあなたが、おいしいものに巡り合えますようにハート

 

 

うれしいことが、たくさん起きますようにチュー