はろーはろはろ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は11月29日。

 

いい肉の日。

 

お元気ですかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

フルボタ フルボ酸 原液100% 濃度5,000mg/L 国産 非加熱 有機ミネラル オーガニックエキス 500ml

 

フルボ酸原液 1000ml[飲用 ミネラル フルボ酸 100% 無添加 天然成分 液体 飲む 栄養素 サプリメント 液状 健康食品 栄養 補給 キレート 水溶性 ダイエット シャンプー ヘアケア 人気 おすすめ 飲みやすい キレート作用]

 

ミネラルジュエル500ml フルボ酸原液100%ミネラル飲料【正規販売店】

 

 

 

 

 

 

 

昨日は病院で点滴してきまして、おうちに帰ってから猛烈な眠気におそわれました。

 

 

夜ごはんは旦那さんに焼きそばを作ってもらいましたぜ。

 

おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺で思い出したのですが、食欲がまるでなかった日々がありました。

 

作るのも面倒だった。

 

 

だけど旦那さんはちゃんと食べないと・・・困った・・・

 

 

 

 

 

 

 

よしっ、食べにいっちゃおう。

 

 

 

 

 

 

ということで、車を走らせてかっぱ寿司に行ったことがあったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私が見つけたのがこちら、おうどんでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どん。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

至って普通の、かけうどんなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

税抜き 150円!!

 

 

 

平日限定メニューよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲なくて、だけど一緒に食べたい。。。

 

 

そういう時に、ぴったりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが普通にむしゃむしゃお寿司を食べているときに、私は隣でこのかけうどんを、ゆっくり、ゆっくり口に運びました。

 

 

 

 

 

 

おいしかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

食欲のなかった私にはこれで十分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のおなかでは、これと他のものも食べたいとなるけれど、当時の私は食欲が本当になくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回転すしは、お互い食べたい量が違う時などはとても便利だなと思いました。

 

 

 

 

 

はぁ・・・ 書いていたらちょっとおうどん熱がww

 

 

 

 

 

 

 

今夜は魚を焼くので、明日にでもおうどんにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなってきました。

 

あったかいものを食べて、あったかくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまがあったかく過ごせて、気持ちもぽかぽかあったまりますようにハートハート