はろはろーはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日明けの金曜日。

 

 

 

 

 

丸坊主にはつらい季節。

 

家の中でも帽子をかぶるようになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛って、あったかいんだねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛あるみなさま、髪の毛に、もっと愛をハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高熱から脱し、至って普通の日々となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけばダメになっているものがありました。

 

 

 

 

・油のにおい

 

・しょうゆ

 

・甘味

 

 

 

 

 

 

ちょっと意味が分からないのだけど、なんかダメになってる。

 

 

 

 

油のにおいは、お弁当のおかずをつくるのに炒めたりするでしょう?あれがもうだめ。

 

 

お弁当のおかずだから、つくることは作るけれど、しばらく気持ち悪くなっちゃうというね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗅覚が研ぎ澄まされたのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはしょうゆ単体がだめだ。

 

ほうれん草のおひたし、とか、おしょうゆを前はかけていたけれどもうそれがダメになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今?そのままで食べてる。

 

 

素材そのものの味で(勝手に)勝負よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように、甘味もきつく感じられるようになってきたので、積極的にとることはなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシー・・・なのか?

 

 

わからん。

 

 

image

 

 

 

 

カラダが動く、思うように動く、っていうのは本当にびっくりするくらいラッキーなことなのかもしれないなぁ。

 

 

嗅覚や味覚、聴覚や触覚とかも。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だから、気づかないのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

だけど本当はみんな、すごい奇跡を土台にしてるのね。

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当に、キラキラしてるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかそんなことをじっくり思うのであります。

 

 

 

 

 

 

 

週末がやってきます。

 

 

 

あったかく、たのしい土日となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も見に来てくださって、ありがとうございました。

 

あなたが元気で、楽しく、幸せでありますように祈ってますわよ~花火花火花火