はーろはろはろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月もいつの間にか後半戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はわたくし、10日の夜から調子が良くなくなって、

 

 

 

 

11日・12日で高熱はじき出してました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
39.01℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で初、こんな高熱。
 
 
 
 
 
あっら~ やっだ~~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
副作用かなぁと思いつつ、まぁそれにどっかから風邪でももらったのだろうと寝てました。
 
 
 
 
 
数日後にはもう熱も元に戻ったしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けれど、あまりの高熱だったせいか、カラダがぱたんと倒れてしまって。
 
 
 
 
 
 
 
 
寝込む寝込むおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間、病院に行かなくちゃだったので、旦那さんが連れていってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分としては普通にあるいているつもりだったのだけれど、も、病院についたらあっという間に車いすに乗せてもらって。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんいわく、「壁にぶつかりながら歩いてた」とのことで。
 
 
 
 
 
 
 
本人はあまり気づかないものなのかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにふらふらしていたので、一回点滴はスキップしました。
 
 
カラダ的にそうじゃないと、もたなかった。
 
 
それは自分でもわかるもんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間ゆっくりして、咳と痰をこれでもかと出し、
(何か、違うものを出していたんじゃないかと思う)
 
 
 
 
高熱だったおかげで、なんと味覚と嗅覚がやられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をかいでも無臭。
 
 
 
 
何を食べても無味。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそろしく食欲が減り、体重もそりゃ減るわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな無味無臭の日々を過ごし、少しずつ食べる量を増やしたりしてました。
 
そして、おかゆ生活に飽きが生じ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!お蕎麦だ!、つゆいらないから、お蕎麦だけをすすろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、もういつか忘れちゃったけど、この時のお蕎麦はつゆ無しです。そしてこれはハーフです。

 

 

 

 

半人前を、ゆっくり食べました。

 

 

 

 

おしょうゆとか、味がだめになっていたころかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この無味無臭が治ったのが、先週金曜日くらい。

 

 

だから、無味無臭だったのは五日間くらいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に長かったけど、ほぼ寝ていたからまぁ大丈夫餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日、病院いって、点滴しましたですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の身長&体重  171㎝、55㎏

 

誰も知りたくねーよ、というね。

 

 

 

 

 

 

 

ウィークリーのパクリタキセルも残すところあと3回。

 

 

 

 

 

どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は祝日ですね。

 

 

 

 

楽しく楽しく、わらっていきましょーくちびる