はろーはろはろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休、終わりましたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく過ごせましたか?

 

 

おいしいもの食べましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、土曜日の夕方からちょっと副作用の高熱が出てしまったけれど、元気に過ごせました。

 

 

 

 

 

 

痺れはあるけど、歩けるもんね。

 

うひょハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、腰を痛めてしまったご近所さんに、りんごを持って行ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝とか腰とか、普段、当たり前にうごいてくれているけれど、痛めてしまうととっても不便。

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃から軽いストレッチはやっぱり大事なのかなって思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは最近、夜にHIITというトレーニングを行っています。

  High-Intensity Interval Training 高負荷の運動と低負荷の運動を交互に入れるエクササイズ

 

 

 

 

 

 

 

アプリで見つけたそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もちょこっと参加しようとするけれど、ぜいぜいはぁはぁ、すぐ息切れして全身だるくなるというねゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなトレーニングがあるけれど、自分に合ったものを見つけて行うのが一番二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラダやご近所さんのこともあり、トレーニングの重要性をひしひし感じる今日この頃であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、関節痛やしびれとかあるけれど、食欲は落ちません。

 

 

 

 

 

 

image

 

唐揚げ定食食べたり(完食)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

とんこつ醤油ラーメンと焼肉ご飯を食べに行ったり(完食)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩したり、楽しく充実した三連休だったなぁ。

 

 

連れていってくれた旦那さんに感謝しておりますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・こうして書いている今、お腹すいてきました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼何食べよう?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、あなたがおいしいものに巡り合えますようにダルマ

 

 

 

おいしいものを、おいしく食べられる幸せバレエ

 

 

 

 

 

 

 

見に来てくださってありがとうございました。

 

あなたが幸せのど真ん中にいますように。

 

祈っております。