はろはろーお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休明けの火曜日流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、旦那さん弁当にはかぼちゃ餅(かぼちゃをマッシュして、丸めて片栗粉つけて焼く。味付けは今日はお砂糖とお醤油)を作って入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦そろって好きなおかず。

 

そういうのがあるって、幸せハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

 

 

 

 

 

床を水拭きして、今は苦めに淹れたコーヒーとチョコでまったりしておりますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休でしたね祭

 

 

 

 

 

 

 

 

私は旦那さんが忙しかったこともあり、土日は普通の日のようでありました。

 

 

 

 

 

昨日ようやく、ちょっとドライブがてら何か食べようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定食とか、和食とか、イタリアンとかあるけれど、ラーメンにしました。

 

旦那さんがラーメン好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんこつでした。

 

 

 

 

 

魂心家さんというところ。

初めて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープが私には濃かったので、薄めにしてもらいました。

 

 

それも気持ちよくやっていただけて、うれしく食べることができたキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにとんこつラーメンを食べたけれど、好きスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんがとても親切で、ああ接客でそのお店の良しあしは決まるなぁと毎度思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分よく食べることができて、とんこつ醤油ラーメンはおいしかったし、ラッキーアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は牛乳使ってゼリーを作りましょ。

 

はぁドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おいしいもの食べましたか?

 

おいしいもの食べれるって、うれしいピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった素敵なあなたが、おいしいものに巡り合えますように。

 

 

もっともっと幸せでありますようにダルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたお祝い