はろーはろはろー

 

 

 

 

 

すっかり、秋めいた今日この頃でございますなもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、あんよが痛いであります歩く

 

 

 

 

 

 

 

むはむは、どうだびっくりマーク 

 

47が言う「あんよ」の破壊力びっくりマーク

 

 

目をそらしてはいけない。

自分でもびっくりしているのだ。共に味わおう、この脅威。

 

 

 

 

 

 

 

オンライン資格講座 【スタディング】

こう見えても勉強してる。難しいぃ。

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日、9/1。

 

キラキラキラキラ剤の、第二クールの始まりでございましたの。

 

 

 

 

 

 

知ってる人は知っている(当たり前なことを言ったぞ)、パクリタキセル。

 

 

 

 

 

 

足元と手に、保冷剤を。

 

 

自分が持っていった保冷剤が溶けていたので、病院から借りました。

 

 

 

 

点滴は1時間半くらいで、ものすっごく眠かった。

 

昨日までずっと眠かった。

 

 

 

 

 

そして今。

 

あんよが痛いのであります。

 

 

 

 

 

じんじんする。

 

なんだか筋肉痛な気もする。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の看護師さんからお電話がかかってきました。

 

先週、病院を出るときにフラフラしていたので、それも心配してくださって。

 

 

 

 

聞いてみると私の今ある症状は、やはり副作用とのこと。

 

 

 

 

まぁ、そうだろな。

タイミング的にそれしかないわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんよがねー痛いのでありますよ。

 

歩けないとかじゃない。

 

 

歩ける。

 

歩けるけど痛いの。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリタキセルは毎週だそうで・・・

 

 

毎週かかる交通費・・・

 

 

毎週かかる医療費・・・

 

 

 

 

 

 

よいですか。

 

 

 

健康が一番のビックリマーク 節約!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさま。

 

健康であってくださいませ。

 

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

今、私は確かに治療中の身ではあるものの・・・

 

こうしてネットできる、

目は見えるし、

手も動く、

歩けるし、

音も聞けるし、

声は出せるし、

食べれるし味もわかる

 

なにより呼吸が出来ている100点

 

 

 

 

 

そう、ありがたいことに、たくさんの機能が動いてくれている。

 

 

 

 

 

そのことに関して私はとても、とても、うれしい。

 

 

 

ありがたいなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

無くなって初めて分かる、前に、今びっくりマーク 気づきたい。

 

 

 

今、あるってことに、気づきたい。

 

 

 

 

 

今、めっちゃあるやないかーーーー

 

めっちゃ幸せやんなーーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、一週間が始まりましたわよ。

 

 

 

 

楽しく楽しく、みなさまが朗らかで幸せでありますように。

 

 

お祈りしておりまーす口紅

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたリボン